旅に出よう

ツーリングと旅行が三度の飯より大好きな20代女子。国内外を旅行した記録をつづります。

オーストラリアの田舎町での休日の過ごし方

私は今、オーストラリアの南にある小さな町で暮らしています。
ここには大型のショッピングセンターも無ければ、遊園地も水族館もありません。
それでも退屈だと感じたことはありません。
ここは日々の生活を豊かに暮らす大切さを教えてくれます。

天気の良い日はお散歩に

私の住んでる町には、こんな芝生のある公園が近くにいくつもあります。

手作りのお菓子やサンドイッチを持ってきて、自然の中でピクニックを楽しんだり、

優しい風を感じながら、木漏れ日の下で読書してみたり、
マットの上でのんびりお昼寝したり、
穏やかな休日を楽しんでいます。

天気が良いだけで幸せを感じられるようになりました。

子供達の笑い声からも元気をもらえます♪

なんでもないようなことが一番幸せ

きっと将来思い出して幸せだったと思うのは、こんな"なんでもない日々"だと思うのです。
だから、なんでもない日々を過ごせる"今"を大切にしていきたいと思います。