読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せスパイラル

すべてがうまくいく、幸せのスパイラルに入る方法

家庭菜園で心も体も豊かに


パプリカを収穫しました。


左が今回収穫したパプリカ
右はスーパーで買ってきました。
こうみるとミニというよりマクロサイズです(笑)


早速、彼と半分こして食べてみました。
「美味しい」「幸せ」と感じられるこの時間が私は好きです。


オーストラリアの野菜ってどれも大きいんですよね。パプリカも顔の大きさほどあったりします。
太陽の恵みと土地の大きさでしょうか。
野菜がのびのび育っている感じがします。


こういう食材を積極的に取ると
栄養も良い運気も自分の中に取り入れて、体も心も豊かになれる気がします。


黄色のパプリカの収穫も今から楽しみ♪



今日も読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!の代わりにポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村