
旅に出よう

ツーリングと旅行が三度の飯より大好きな20代女子。国内外を旅行した記録をつづります。

【ケアンズ】一番おいしいラーメン屋さん

今日はケアンズで一番おいしいラーメン屋さん『がんばらんば』を紹介します♪

f:id:Lifewithhappy:20170507145355j:plain

 

店内に入ると、日本語で接客してくれます。英語が喋れなくても安心。かな?笑
とんこつ、塩、醤油、ちゃんぽん、冷麺といろんな種類のラーメンが選べます。
特にとんこつは一番力を入れているのか、かなりの種類がありました。

麺の硬さも指定できます。
紅ショウガと高菜がフリーサービスで食べられました!高菜が大好きなのでこのサービスは本当に嬉しかった!

 

私は1回目は塩ラーメンf:id:Lifewithhappy:20170507145043j:plain

 

2回目は冷麺をオーダー♪

f:id:Lifewithhappy:20170507145203j:plain

 

どちらも鶏ガラベースのサッパリした味でペロっと食べられました。
お値段もリーズナブルなので、オーストラリアに住んでラーメンが恋しくなったかたいかがですか?